テクノセン光のCMが完成しました

facebookページ 農業用ハウスフィルム「テクノセン光」のCMが完成しました。
 愛媛県では「あいテレビ」、広島地区では「広島ホームテレビ」で放映しています。
 Facebookページでも公開していますので、是非ご覧ください。
 https://www.facebook.com/nissinkk

Facebookページ始めました

facebookページ Facebookページを作成しました。
 生産ラインや製品情報などを投稿していきますので、是非ご覧ください。
 https://www.facebook.com/nissinkk

ISO9001:2008の認証を取得しました

平成24年3月2日、本社・伊予工場・東京営業所を対象に
ISO9001:2008の認証を取得しました。
今後とも、より一層の品質向上を目指して参ります。

ISO9001

チャレンジ25キャンペーンへ参加しています!

 

25logo 政府による地球温暖化防止の国民的運動である「チャレンジ25キャンペーン」に参加しています。
太陽光発電を中心に、今後も積極的に環境保全・地球温暖化に取り組んで参ります。

伊予市事務所のレイアウトを変更しました。

伊予事務所 伊予市事務所内のレイアウトをリニューアルして、
 7月20日より稼動スタートしました。
 工事期間中、通信停止により、ご迷惑をお掛けし、
 誠に申し訳ありませんでした。
 心機一転、業務に励んでまいりますので、
 今後とも、宜しくお願い致します。

東京営業所が移転しました!

東京営業所 2010年4月1日、業務の充実と発展を図るため、所員を増員するとともに、
 東京営業所を移転いたしました。 
 より一層の営業対応力の強化とサービスの向上に努めてまいります。
 今後とも、東京営業所を、ご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

太陽光発電スタート!クリーンエネルギーで製造したポリエチレンフィルムの誕生です。

太陽光パネル 2010年2月15日より太陽光発電が本格的にスタートしました。
 工場及び倉庫の屋根に設置した合計2640枚の太陽光パネルで
 四国最大規模の550キロワットの太陽光設備となります。
 CO2削減に貢献する為、クリーンエネルギーによって製造した、
 ポリエチレン製品を是非ご利用ください。
 弊社は今後も積極的に環境対策に取り組んでまいります。

日新の新CMがスタート!こちらのリンク先からご覧いただけます。

愛媛のローカルですが、日新化学工業の新CMの放映が始まりました。 
「あいテレビ」にて11月19日(木)より 毎週木曜日18:40~19:50の総力報道!THENEWS内で、流れます。

HP移転・リニューアルしました

リニューアルページ この度、ホームページの移転に合わせて、心機一転
 ホームページを完全リニューアルしました。
 環境方針や生産体制など、コンテンツも充実しております。
 是非ご覧ください。

太陽光発電導入決定

パネル設置4B 2010年2月稼動予定として、四国最大550KWの出力規模の
 太陽光発電設備を伊予工場へ導入が決定しました。これにより、
 年間約200トンのCO2削減を目指しております。